スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月27日)

こんにちは。ゆうです。

 

トレーニングに行って、そのまま娘と買い出しに出かけたら

あっという間にこんな時間・・・

 

ちょっとアップするタイミングを考えないとですね(^^;;;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月27日のカード☆

 

雲のナイト FIGHTING【戦い】

f:id:ylifestyle:20170326123027j:plain

 

なんと、昨日のカードと一緒でした(^^;;;;; ↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

うーん、まだ戦闘態勢中ですかね・・・

 

2日続けて出るということは、

その可能性が高い気がします。

 

渦中にいる時って、闘うことで

自分を必死に守っているんですよね。

 

負けちゃだめ、みたいな。

 

でもね、負けていいんですよ。

そもそも勝ち負けなんてないし。

 

楽になったほうがいいです。

 

いったん過ぎ去ってしまうと、

なんでこんなに意地を張っていたんだろうとか

思いっきりばかばかしくなりますから。

 

経験者語る、です(笑)

 

少しでも穏やかに過ごせる日がきますように。

 

応援しつつ、見守っていますね。