スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月26日)

こんにちは。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月26日のカード☆

 

雲のナイト FIGHTING【戦い】

f:id:ylifestyle:20170326123027j:plain

 

このカードの人物は完全武装しています。

 

この人の心の中の様子が影のように映っています。

ひとつの城を巡って、ふたりの人物が戦っているのです。

 

激しい癇癪や、鬱積した激怒は、

その下に深い痛みを隠していることがよくあります。

 

私たちは、人々を脅して追い払えば、

傷つけられるのをもっと避けることができると思いがち。

 

でも、実際には、むしろ逆で。

 

傷を鎧で覆い隠すことで、

私たち自身が、その傷が癒されるのをじゃましているのです。

 

相手を打ちのめすことで、私たちは

必要な愛と滋養が得られなくなってしまいます。

 

もし、心当たりがあるようでしたら、

戦いをやめるとき。

 

自分を許すことから始めましょう。

 

そして愛の中に入りさえすれば、愛はあふれるほどあり、

あなたの手に入るのです。

 

あなたにはその愛を受け取る価値が

すでにあるのですから。

 

このカードを見ていて、若い頃、彼と離れて

2年後に、再会した時のことを思い出しました。

 

彼も私も、怒りで自分を武装し、

その奥にあった寂しさを出すことができなかった。

 

相手を責めることでしか、

心の持っていき場を見つけることができなかったのです。

 

あの時

 

あなたと離れて、寂しかった

あなたと会えなくなって、悲しかった

 

そんなふうに素直に伝えることができていたら

自分から愛を受け取るために両手を広げていたら

 

これほど長い分離期間を経る必要はなかったのかもしれません。

 

今だから、語れることですけどね。

 

だからもし、あなたが今、

怒りで武装している状態だったら、

その奥にある気持ちに耳を傾けてみてください。

 

きっと何かが見えてくるはずです。

 

今日もステキな一日になりますように。

 

愛をこめて。