スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月24日)

こんにちは。ゆうです。

 

もはや今日の振り返りに近い時間帯になってきましたが(^^;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします。

 

☆3月24日のカード☆

 

水の10 HARMONEY

f:id:ylifestyle:20161114231331j:plain

 

ハートから現れ、第三の眼に向けて

アーチを描いているドルフィンたち。

 

私たちがハートとつながりを持ち、

そこから世界へと入っていくことができる時に訪れる

遊び心と知性を反映しています。

 

今はもっと自分を柔らかくして、

もっと受け容れるようにしましょう。

 

というのも、言葉では言い表すことのできない喜びが、

すぐそこであなたを待っているからです。

 

それを見出せるのは、あなたただひとり。

 

ほかの誰も、見つけることはできません。

 

自分のハートに耳を傾けましょう。

 

さきほどまで、仕事のコンセプトについて

あらためて話をしていました。

 

私のコアはどこにあるのか。

 

それもまたきっと、私自身が見つけ出すもの。

 

時間をかけて自ら「これ」というものを見つけ出した時、

道が一気に開けていくような気がしています。

 

今日はどんな一日だったでしょうか。

振り返りの参考にしていただけたら嬉しいです。