スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月23日)

こんにちは。ゆうです。

 

花粉症、手強い・・・

今日は、急きょ予定を変更して、家に引きこもりです(^^;;;

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月23日のカード☆

 

火の6 SUCCESS【成功】

f:id:ylifestyle:20170312105450j:plain

 

まさに人生の頂点に達して、

パレートをしている感じのカード。

 

成功を手にして、喜びにあふれている。 

そういう時が今、訪れています。

 

思う存分、心ゆくまで味わいましょう。

余すところなく味わい切るのです。

 

そうして味わい切った後は、

その余韻にいつまでもとどまらないこと。

 

過ぎてしまえば、過去の栄光なのですから。

 

 

人生、良い時も悪い時も、必ず過ぎていくものです。

 

そもそも、良いも悪いもないのかもしれません。

 

頂点にいる時は、頂点を楽しみ、

谷に来たら、谷を楽しむ。

 

落ち込むこともまた、生きていることの味わい。

 

谷があるからこそ、頂点の喜びもまた

大きく感じられることができます。

 

それが、人生の醍醐味というものです。

 

 

ツインの彼との再会を心待ちにして、

会った時が頂点で、今は若干の喪失感。

 

それもまたよし。

 

今回、会ったことで、あらためて腑に落ちたことがあります。

 

そうやって成長していくのかもしれませんね。

 

もう半分過ぎてしまいましたけど、

今日もステキな一日になりますように。