スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月21日)

こんにちは。ゆうです。

 

3連休、留守にしていたので、

家のことやら仕事のことやら対応していたら、

あっという間にお昼になってしまいました(^^;;;

 

禅タロット鑑定にお申し込みくださった方、

今日中にはお返事できると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

 

それでは、

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月21日のカード☆

 

雲のキング CONTROL【コントロール

f:id:ylifestyle:20170221084005j:plain

 

この人物の表面は光り輝いていますが、

その光は、内部には届いていません。

 

硬さばかりが強調され、生き生きとすることなく、

目もうつろ。

 

テーブルの下の下半身はナイフの刃のようになっています。

 

彼の管理は、完璧かもしれません。

 

それでも、生きてはいない。

 

コントロールされきっている状態では、

感受性や自発性は働くどころか、入り込む隙すらありません。

 

失敗してもいいんです。

 

管理をはずし、深呼吸して、

まずは思うように動いてみましょう。

 

一見、間違ったように見えることでも、

長い目で見たら、それが最良だったということもあります。

 

本音で生きましょう。

 

19日、ツインの彼に会ってきました。

前回から10か月ぶりです。

 

いろいろ感じたこともありますので、

別の機会に書きますね。

 

今日もステキな一日になりますように。