スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月20日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月20日のカード☆

 

火のナイト INTENSITY【激しさ】

f:id:ylifestyle:20170224085232j:plain

 

この人物は、ひたすら目標に向かって

矢のようにまっすぐ進んでいます。

 

もはや姿が見えなくなるほど加速して、

誰もその勢いを止めることはできません。

 

周りに目をくれることもないので、

そのエネルギーは、とても純粋です。

 

その激しさゆえに、

離れていく人もいるかもしれません。

 

それでもよいのです。

 

今は自分を貫くとき。

 

信じる道を、ひたすら進みましょう。

 

一時的に人が去ったとしても、

あなたを心から信頼する人が、必ず応援してくれます。

 

そうして、新しい環境で、新しい人たちに囲まれて

のびのびと過ごす。

 

そんな未来があなたの到着を心待ちにしています。

 

今日という日が

あなたにとってかけがえのない一日になりますように。