読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月19日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月19日のカード☆

 

雲のACE CONSCIOUSNESS【意識】

f:id:ylifestyle:20170317181402j:plain

 

雲は心(マインド)を表す組(スート)ですが、

そのほとんどが戯画的なものか、問題の絡んでいるものばかりです。

 

それは、心の生に及ぼす影響が、たいがいばかげているか、

あるいは耐え難いものだから。

 

ですが、この「意識」のカードは、ほかのものとは違い、

水晶のように澄んだ明晰さが、まさに今、

用意されていることを意味しています。

 

マインドに振り回されることなく、無心であること。

 

体やマインドはいつか滅びても、

意識は永遠であり、また器を変えて、そこに存在する。

 

光明を得て、転生を終えるその日まで。

 

とても抽象的な内容になりましたが(^^;;;

 

あなたの内にある「なにか」を見つめてみましょう。

 

無心になることで、そのなにかが見つかるはず。 

 

根拠のないひらめきとか、感覚を大切にしましょう。

 

このカードを見ると、

どうしても奈良の大仏を思い出してしまいます。

 

3連休、神社仏閣を訪れてみてもいいかもしれませんね。

 

今日もステキな一日になりますように。