スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月18日)

おはようござます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月18日のカード☆

 

雲の3 ICE-OLATION【アイス・オレーション】

f:id:ylifestyle:20170311084529j:plain

 

春分の日を前に、

揺さぶられている人も多いかもしれませんね。

 

過去に負った傷から、もう二度と同じ思いはしたくないと、

かたく心を閉ざしている。

 

冷たい孤独感の中で過ごす氷の人。

 

我慢して我慢して。

 

心を読まれないように、周りから自分を遠ざけて、

表情すら変えない。

 

それでも、魂からあふれる涙を、

あなたは止めることができない。

 

本当は愛したいし、愛されたい。

 

涙を見せてもいいんです。

 

あなたの氷を溶かすことができるのは、

あなたの涙だけなのですから。

 

ほんの少しでいいんです。

 

意地を張らないで、自分から歩み寄ってみませんか?

 

本当にちょっとしたことで、

距離はあっという間に縮まります。

 

昔の自分に送りたい言葉です。

 

今日はこれから、彼のお兄さん夫婦に会いに行きます。

4年ぶりかな?楽しみです。

 

今日があなたにとって

ステキな一日でありますように。