読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月17日)

おはようございます。ゆうです。

 

どうも花粉症っぽいです・・・

あれこれ対策中。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月17日のカード☆

 

Ⅹ CHANGE

f:id:ylifestyle:20170317101712j:plain

 

このカードのシンボルは、時間、運命、カルマを表す巨大な輪です。

 

中心には、中国の陰陽、男性と女性、創造性と受容性を表す

シンボルが置かれています。

 

世界でただひとつ変わらないものは、変化そのもの。

 

日々過ごしていても、まったく同じ日はありませんし、

私たちの体も常に変化しています。

 

生があるから死がある。

 

成功の次には失敗があり、失敗の次に、また成功がある。

 

そうした変化のパターンに気づきさえすれば、

現象に振り回されることなく、

いつかは過ぎると、ゆったり構えることができるのです。

 

輪の中心に進み、変化を他人事のように眺めてみましょう。

 

若い頃、ツインの彼が、就職して1か月で仕事を辞めてしまった時、

苦しみの中でもがいている彼に、お母さんがおっしゃったそうです。

 

夜明けの来ない日はない。

良いことも悪いことも、ずっと続くわけではない。

 

彼はその言葉を胸に、しんどい時も乗り越えてきました。

 

辛い時は特に、このままずっと

この状態が続いてしまうのではないかという恐れをいだきます。

 

でも大丈夫。

 

必ず抜け出せます。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。