スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月15日)

おはようございます。ゆうです。


「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月15日のカード☆

 

ⅩⅦ SILENCE【沈黙】

f:id:ylifestyle:20161028150053j:plain

 

満月、満天に星の輝く夜。

 

沈黙した鏡のような受容性が、

霧の立ち込めた下の湖に映っています。

 

深い瞑想に入っている空の顔は、

深み、平和、そして理解をもたらす夜の女神です。

 

今は、まさに貴重な時。

 

することはなにもなく、

行くところもなく、

あなたの内なる沈黙の質は

あなたがするすべてのことに浸透していきます。

 

その様子、あなたの周りの一部の人を

落ち着かせなくしてしまうことがあるかもしれません。

 

それは、世の中のさまざまな雑音に慣れきってしまい、

沈黙に不安をおぼえるから。

 

あなたが気にすることではありません。

 

あなたに共感してくれる人を探すか、

独りあることを楽しめばよいのです。

 

あなたは今こそ自身に帰るとき。

 

今、あなたのところにやってくるメッセージや、

腑に落ちたことなどは、

時を経て、現実化していきます。

 

自分が決めたこと。

意志を持つこと。

 

心持ちが変わってから、現実が変わるまでは、

どうしてもタイムラグがあります。

 

そういうときも、落ち着いて。

ただ様子をみつめていてください。

 

周りに振り回されることなく、

あなた自身をみつめて。

 

なんだか、久々に花粉症っぽくなってきました(^^;;;

ティッシュを買い込んでおかないと。

 

今日もステキな一日になりますように♡