スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月14日)

 おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月14日のカード☆

 

雲の2 SCHIZOPHRENIA【精神分裂症】

f:id:ylifestyle:20170314075731j:plain

 

この人物が自分だと捉えたら、

なかなか切羽詰まった状況ですよね(^^;;;

 

ふたつの選択肢があり、

どちらにするか迷っている状態です。

 

Aを選べば、Bを選ばなかったことを後悔するかもしれない。

 

Bを選べば、Aを選ばなかったことを後悔するかもしれない。

 

心(マインド)はそうやって、

あなたを迷いの中にもっていきます。

 

では、どうすればいいか。

 

思い切って、手を放してみるのです。

 

落ちていくとき、必死でつかんだもの。

 

それが、あなたの選択です。

 

ちなみに、私がどちらを選ぶか迷うときは、

いったん横に置くようにしています。

 

急いで決断しなければいけないときは別ですが、

そうすることで、タイミングが訪れたら

こっちを選んだほうがいいという

メッセージがくるからです。

 

迷うときは、そのことに捉われず、とりあえず置いておく。

決断を急がないというのも、ひとつの方法ですね。

 

あなたにとって、今日という日が

かけがえのない一日でありますように。