スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

友人への告白

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、仕事仲間でもある大切な友人と、

打ち合わせをしていました。

 

もともと、ホームページの作成をお願いする予定で

時間を組んでもらったのですが、

私の新規の仕事についても

コンサルティングしてもらったのです。

 

ホームページを作るのにも、

コンセプトが理解できていないと

意思疎通がはかれませんから。

 

そんな中で、最初は上っ面というか、

なぜ、私が新規の仕事を立ち上げようという気持ちになったか

経緯を正直に語ることができなかったんです。

 

彼女を信頼していなかったわけではなく、

むしろ大切な人だからこそ、

伝えるのが怖かったということがあります。

 

ですが、どうにもこうにも行き詰まってしまい、

結局、ツインの彼のことも含め

現状と将来どうしたいかについて話しました。

 

思っていた通り、彼女はそのことに対してコメントはせず

私が望む将来にたどり着くためには、どうしたらいいか

ビジネス視点で質問を繰り返してくれて。

 

最終的には、どこか心もとないコンセプトが

私の強みも活かした、オリジナルなものにまとまっていきました。

 

もう、本当に、感謝のひとことに尽きます。

 

もちろん、そのための準備はこれからですし、

私もすることがてんこ盛りではあるのですが、

 

それでも、今までの積み上げが活かせることもあって、

ずいぶんイメージが具体化してきたように思います。

 

電話での話を終えて、メッセンジャーでやり取りをした時、

彼女に、

 

「思わず想定外の話までしちゃって動揺したよ」

 

と話したら

 

「言ってみると、案外大したことないでしょ。

 私は、何を聞いても動揺しないから大丈夫よ」

 

と言ってくれました。

 

私も、人に言われる分には、まったく動揺しないんですけど、

自分が言うなると話は別ですから(笑)

 

そうやって、少しずつ勇気を出して、

周りに理解者を増やしていきながら、

将来の基盤を整えていくのかなと思いました。

 

今日もまた、大きく動く一日。

今までの私から脱皮できた一日です。