スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月13日)

こんにちは。ゆうです。

 

早朝から急ぎの仕事が入って、

思いのほか時間がかかっちゃいました(^^;

 

もうお昼を過ぎてしまいましたが、

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月13日のカード☆

 

Ⅸ ALONENESS【独りあること】

f:id:ylifestyle:20170313131216j:plain

 

「独りあること」

 

この言葉を聞いた時、どのように感じますか?

 

ある人は、孤独の寂しさから、押しつぶされそうになるかもしれません。

 

また、ある人は、独りである自由に、心が躍るかもしれません。

 

このカードの人物は、謙虚でいながら、

自身の内側から発する光で輝いています。

 

あなたを輝かせるのは、ほかの誰でもない、あなた自身。

 

あの人がいないから輝けない、ということはないのです。

 

寂しさと独りあることは、イコールではありません。

 

むしろ、途方もないほどの違いがあります。

 

寂しさは、他者の不在。

独りあることは自己の現存。

 

誰を求めることなく、自分自身で満たすことができるのです。

 

ツインソウルの関係を思う時。

 

もちろん、ふたり揃って最強というのはありますが、

ひとりずつでも、実は最強なんだと思います。

 

ひとりで行きつくところまで行った時、

ふたりでの構築が始まると考えます。

 

今、私はツインの彼と連絡が取れている状態で、

距離こそ離れているけれども、会える段階までたどり着きました。

 

それでも、まだ、

それぞれに進む道があると思っています。

 

励まし合いながら、彼のエネルギーを受け取りながら、

今は進んでいこうと思います。

 

今日もステキな一日になりますように♡