スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月12日)

おはようございます。ゆうです。

 

昨日、人生で初めて

ネイルサロンでネイルをしてもらいました。

 

やっぱりテンションが上がりますねー。

 

こういう時、私っていつまでも

女性なんだと再認識します(笑)

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月12日のカード☆

 

火の6 SUCCESS【成功】

f:id:ylifestyle:20170312105450j:plain

 

まさに人生の頂点に達して、

パレートをしている感じのカードですね。

 

そういう時が訪れています。

 

成功の喜びを、思う存分、味わいましょう。

味わい切るのです。

 

そして、味わい切った後は、とどまらないこと。

 

人生、良い時も悪い時も、必ず過ぎていくものです。

 

そもそも、良いも悪いもないのかもしれません。

 

頂点にいる時は、頂点を楽しみ、

谷に来たら、谷を楽しむ。

 

落ち込むこともまた、生きていることの味わい。

 

谷があるからこそ、頂点の喜びもまた

大きく感じられることができます。

 

それが、人生の醍醐味というものです。

 

 

彼が結婚という形で、私の目の前から去っていった時。

 

もう二度と会うこともないだろうし、

お互い、別々の人生を歩んでいくと思っていました。

 

あの決定的な別離があったからこそ、

私は前を向いて進むことができた。

 

今だから、そう思えます。

 

今日は満月。手放しと浄化の時。

 

身の回りをすっきりさせて、

新しいものを取り込む準備をしていきましょう。

 

今日も、ステキな一日でありますように。

 

 

☆満月の一斉ヒーリングをします↓

3月12日 満月の一斉ヒーリングをします - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~