スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月10日)

おはようございます。ゆうです。

 

やっと念願の初ネイル、予約しました♡

女性性、アゲアゲでいきますよ~。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月10日のカード☆

 

虹の5 THE OUTSIDERアウトサイダー

f:id:ylifestyle:20170310103423j:plain

 

この幼い子どもは、門の一方に立ち、

向こう側を見ています。

 

向こう側に行けないと思い込んでいるため、

門にかかっているチェーンには、

鍵がかかってないことに気付くことができません。

 

いつでも通り抜けることができるのに。

 

幼い頃の体験によって、人は自ずと行動を制限したり、

できないと思い込むことがあります。

 

でも、それは幼い頃の体験であって、

今、できないということではありません。

 

また、親や環境からの刷り込みによって

思い込んでいることもあるでしょう。

 

何かをしようと思う時に、過去の経験から

ブレーキをかけてしまう。

 

そういう繰り返しから抜け出すチャンスが

今、訪れています。

 

何が原因になっているかを掘り下げ、

それは過去のことであると認め、

古い痛みは取り払ってしまいましょう。

 

もう、あなたには、扉を開け、受け入れられる準備が

整っているのです。

 

ツインソウルとの関係を語る時、

過去の痛みはどうしてもついてきます。

 

それは、無意識に抱える、

前世からの痛みかもしれません。

 

過去の痛みと今とを切り離すことで、

関係性を一歩、進めることができます。

 

私が以前、彼に対してつけた傷。

私が受けた傷。

 

それも、振り返ってみれば、すべて愛のカタチ。

 

不器用さゆえに、わかりあえなかった過去すら、

今は愛しく思えます。

 

あなたにも、そういう日が必ず来ます。

怖がらないで。諦めないで。

 

今日という日が、あなたにとって、

かけがえのない一日でありますように。