スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

心の扉を開ける

こんにちは。ゆうです。

 

ここ数日、立て続けに禅タロットのプチ鑑定のお申し込みがあり、

ありがたく、おひとりおひとり、鑑定させていただきました。

 

私は占い師の看板を掲げているわけでもなく、

ブログでは結構、赤裸々に書いているものの、

素性も明かしていない立場。

 

そういう状況の中で、私の発信に応えてくださるのは、

本当に嬉しいことなんです。

 

鑑定後の感想を拝見すると、

思い切って募集をかけてよかったと思います。

 

カードは嘘をつきません。

ご相談者様の潜在意識から、ありのままの言葉を引き出します。

 

それを受け容れられるかどうかは、

ご相談者ご本人にかかってくるんですね。

 

私はただ、スピリットガイドにサポートしてもらって、

カードからのメッセージをお伝えするだけです。

 

 

もちろん、行動すれば変わります。

 

ですが、わかっていても行動できないこともあります。

 

痛いところをつかれたと、

後ろを向きたくなることだってあります。

 

それでいいんです。

 

「その時」がきたら、人は意外と動けるものですから。

 

核心をつかれればつかれるほど、

そのメッセージは、意識に書き込まれます。

 

もうスルーしようと思っても、

できなくなっちゃうんですよね(^^;;;

 

だから、もし動けなくても、

 

あー、今は動けないんだな~ とか

今は動きたくないんだな~ とか

 

ただ感じてみることをお勧めします。

 

と、51歳を前にして、

やっと心から言えるようになりました(笑)

年を重ねるって素晴らしいことですね。

 

☆禅タロット プチ鑑定モニター、引き続き募集中です↓

禅タロット鑑定、モニター募集します - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~