スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月7日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^) 

 

☆3月7日のカード☆

 

水のACE GOING WITH THE FLOW【流れと共に行く】

f:id:ylifestyle:20170307103911j:plain

 

この人物は、水の流れに身を任せて

リラックスしています。

 

怠けるわけでもなく、うまく流れに乗って、

受け容れるということをマスターしているかのようです。

 

流れに身を任せるのも、

流れに逆らって泳ぐのも、

決めるのは自分。

 

このカードが出た時、

あなたは今、浮かぶことができるということを示しています。

 

生は、まさにこの水の流れ。

 

自分にはこれしか選択肢がないと

思い込んでいませんか?

 

生きることは思い通りにならないと

思い込んでいませんか?

 

望むところに連れて行ってくれると信頼し、

身を委ねれば、あなたにとって最良の道が開けます。

 

最良の道というのは、楽な道とは少し違います。

時に苦しいこともあるかもしれません。

 

それでも、振り返ってみた時、

必要なことだったと思える日が必ず来ます。

 

生という水の流れを信頼して、リラックスし、

くつろぎの中で成長していきましょう。

 

昨日、今後の私の方針をツインの彼に伝えました。

あまりにもアクティブ過ぎて、圧倒されていましたが(笑)

 

私が本来の姿を取り戻そうと思ったのは、あなたのおかげだし、

あなたがいるからこそ、これからも進んでいけると伝えました。

 

以前、彼との間に温度差が生じて、

置いてけぼり感があったみたいなので(^^;

 

でも、置いてけぼりはあり得ないんですね。

彼は私のエネルギー源ですから。

 

私も今日のカードは自分へのメッセージと受け取って、

今の流れに身を任せたいと思います。

 

今日もステキな一日になりますように♡