スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月6日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月6日のカード☆

 

水の2 FRIENDLINESS【親しさ】

f:id:ylifestyle:20170306100804j:plain

 

2本の木が寄り添うように立っています。

 

どちらか一方が寄りかかるわけでもなく、

それぞれ個々に凛として立ち、

根をしっかりとはり、

それぞれの美しい花を咲かせています。

 

まるでツインソウルのようですね。

 

相手に対して何か期待するわけでもなく

相手を変えようとすることもなく

ただありのままを受け入れ、そこにいる。

 

依存しないし、依存されることもありません。

 

自分自身が楽であると同時に、相手も楽で、

どこまでも自由。

 

だけど、決して縁が切れることはない。

 

それは、なによりも、やはり

自分を愛することから始まるんじゃないかと思います。

 

まずは、自分の体の隅々まで

心の隅々まで、声をかけ、いたわり、

心や体が発する言葉に耳を傾けてみましょう。

 

あなたが語りかければ、きっと答えてくれるはず。

 

そうして、自分自身が愛で満たされた時、

初めて自分で立つことができる。

 

そんな気がします。

 

今日は、今からトレーニング。

 

先日、ちょっと立ちっぱなしで体を酷使してしまったので、

ストレッチからゆるりと入ります。

 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください♡

 

 

☆禅タロット プチ鑑定、モニター募集中です↓

禅タロット鑑定、モニター募集します - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~