スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

望む人生を歩むきっかけ

こんにちは。ゆうです。

 

今、モニターで禅タロットのプチ鑑定をしていますが、

鑑定をさせていただくたびに、感慨深くて。

 

おひとりおひとり、一生懸命に生きていらっしゃるのが、

痛いほど伝わってくるんですよね。

 

私がそうであったように、

自分の望む人生を歩むきっかけになれたらいいなと

いつも思うのです。

 

今日は、自分のカードを引いてみました。

f:id:ylifestyle:20170305142821j:plain

 

左から

 

現状

雲の3 ICE-OLATION【アイスーオレーション】

 

どうすれば打破できるか

Ⅴ NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】

 

打破した後の結果

火のACE THE SOURCE【源】

 

 

今の私は、流れていない状態。

 

凍り付いた中、涙を流している部分から、

溶け始めているのが、わかるかと思います。

 

泣きたい時は泣けばいい。

少し考えすぎている状態なのかもしれません。

 

無になることで、魂本来の生き方ができるようになる。

 

この3枚のカードは、

私にそう語り掛けているような気がします。

 

実は、思い当たるところがありまして。

 

2日ほど前だったか、ツインの彼から、

就職して1年目の息子が会社を辞めて

地元に戻りたいと言ってきていると、メールをもらったのです。

 

彼からしてみたら、大手の安定した企業で、条件もいいのに、

なぜそういう発想になるのか理解不能なようで。

 

息子さんは、会社勤めは自分には合わない、と言っているのも

甘えるんじゃないっといった勢いです(^^;;;

 

私は、その話を聞いた時、彼も本当はそう生きたかったけど

できなかったという思いが、

 

息子の行動に対するちょっとしたジレンマを

引き起こしているんじゃないかと感じました。

 

それで、なんとか気づいてほしいと試みたのですが、

なかなかうまくいかなくて。

 

でも、今朝になって、ふと思ったんです。

 

彼が息子さんを信じ切れないように、

私もまた、そういう彼の対応を

信じ切れていなかったのかもしれない、と。

 

だから説得しよう説得しようと、

コントロールモードに入っていたような気がします。

 

ちょっとでもコントロールモードに入ると、

彼との意思疎通がうまくいかない感覚が生じます。

 

考えてみれば、いつもそうですね。

 

私の思いばかりに捉われて、

循環がうまくできていなかった気がします。

 

それを表しているのが、1枚目のカード。

なかなか奥が深いです。

 

ご相談者のカードを引いた場合、

私には思いもよらない結果が出ることが多々あります。

 

それは、お相手のガイドスピリットが導いてくれる

カードだからということが大きいのですが、

 

カードを見ていただいて、内容をお伝えした時、

ご自身がまた、深い解釈を加えてくださるんですね。

 

単純に当たる当たらない、ということではなく、

そこからの気づきが、その後の動きに影響を与えていきます。

 

もちろん、行動を伴ってこそではありますが、

自覚するということは、大きな一歩につながります。

 

そういうお手伝いができることは、

私自身にとっても、すごく嬉しいこと。

 

鑑定をさせていただいたかたからのご感想も、

また折を見て、ご紹介していきたいと思います。

 

募集の詳細は、こちらからご覧いただけます↓

禅タロット鑑定、モニター募集します - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~