スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月5日)

こんにちは。ゆうです。

 

すっかり遅くなってしまいました(^^;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月5日のカード☆

 

火のナイト INTENSITY【激しさ】

f:id:ylifestyle:20170224085232j:plain

 

自分が向かう先を、あなたは正確に知っています。

 

この人物は、とても速く進んでいるため、

ほとんど純粋なエネルギーになっています。

 

もはや、あなたを止めることは

誰にもできません。

 

火のナイトの進み方は、あまりにも激しいため、

もしかしたら周りに波紋を起こすかもしれません。 

 

万人を味方につけることは、しょせん無理なこと。

何をしたって、あなたを好きな人は好き。

あなたを嫌いな人は嫌い。

 

気にすることはないのです。

 

あなたの望む目標に向かって、まっしぐらに。

その時が、今、訪れています。

 

このカードも数週間前に一度、引いたことがありますね。

 

新しいことをする時は、必ずと言っていいほど、

周りの抵抗を受けます。

 

それは、自分の価値観を再認識できる、

またとないチャンスなんですよね。

 

相手の反応に違和感をおぼえるときは、

なぜそうなのか、自分に問いかけてみてください。

 

その答えが、あなたの支えになってくれるはずです。

 

今日という日が、あなたにとって

かけがえのない一日でありますように。

 

 

☆禅タロット プチ鑑定、モニター募集中です↓

 

禅タロット鑑定、モニター募集します - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~