スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月4日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月4日のカード☆

 

虹のペイジ ADVENTURE【冒険】

f:id:ylifestyle:20170304060552j:plain

 

子どもが、虹色の光のさすほうへ、歩いて行っています。

 

周りは木々がうっそうと茂っており、

視界が開けているわけではありません。

 

目標が見えているわけでもありません。

 

そもそも、子どもの冒険心に、目標があるわけでなく、

ただ好奇心に満ちて進むだけ。

 

計画もなく、ただ思うがままに。

 

そういう時が訪れています。

 

子どもになり切って、無邪気に行動してみましょう。

 

魂の望みに、耳を傾けましょう。

 

不確実で未知なるもののみが、

あなたを成長へと導くのです。

 

昨日、ツインの彼がぼやいてきました(笑)

 

息子さんが会社を辞めて地元に戻りたいと言ったそうで。

 

相当怒りモードのメールでした(^^;

 

きっと息子さんは、未知なるものに

惹かれたのでしょう。

 

それは、昔、彼ができなかったことを

示されているのだと、私は感じます。

 

自由に生きていい。

思うように生きていい。

 

制限をかけているのでは、誰でもない

自分なのですから。

 

今日は、これから娘の卒業式です。

なんと、4時過ぎに起こされました(>_<)

 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください♡