スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月3日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月3日のカード☆


V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】

f:id:ylifestyle:20170212105707j:plain

 

このカードも、よく出ますね。

たしかこれで3回目だと思います。

 

ツインソウルへのメッセージ性が強い

カードのような気がします。

 

無であること。

 

人は「ある」ことにすがり、

執着し、手放すことに恐怖をおぼえます。

 

ただ、無であることは、決して悪いことではありません。

 

なぜなら、これからいかようにも

変えることができるから。

 

あなたは、もともと自由なのです。

 

何者にも縛られることはありません。

 

無の中でリラックスし、直感を研ぎ澄まし、

ツインのお相手の声を聴いてみましょう。

 

きっとなにか語り掛けてくれるはずです。

 

今日は、ひな祭り。

 

実はツインの彼と私が再会して、

初めてふたりで夜中に号泣した日です。

 

地球の裏側とまではいかないけれど、

遠く遠く離れた地で、互いの運命を嘆き悲しんだ日でした。

 

でも、一緒に泣いて過去の想いを浄化できたからこそ、

今があるような気がしています。

 

なんだか彼も今日は、

同じことを思い出していると、今、感じました。

 

あ、書いてたら、涙が(^^;;;

メイク前でよかった。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。