スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月1日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月1日のカード☆

 

Ⅲ CREATIVITY【創造性】

f:id:ylifestyle:20170301091349j:plain

 

このカードの人物は神の光の下、

創造力に「乗っ取られ」ています。

 

創造を体験することは、神秘へと入ること。

 

テクニック、熟練、知識は、ただの道具にすぎません。

 

鍵は、万物の誕生を活気づけるエネルギーに

自分を委ねることです。

 

あなたの創造性がどんな形を取ろうとも、違いはありません。

 

絵を描いたり歌ったり、庭に木を植えたり料理したり。

 

大切なのは、自分を通して表現されたがっているものに対して

開いていることです。

 

私たちは自分が創造したものを自分のものとして所有することはない、

ということを覚えておきましょう。

 

本当の創造性は、神性なるもの、神秘なるもの、

そして知ることのできないものと

ひとつに結ばれることから湧き起こっています。

 

なにをしても、あなたが喜んですれば、

愛にあふれてしていたら、

 

また、その「する」というあなたの行動が

単に経済的なものにとどまらなかったら、

それは創造性にあふれています。

 

人と一緒でもいいし、違っていてもいい。

手段よりは何でもいいということですね。

 

今日のこのカードは、

まさに自分に向けてのカードだと感じています。

 

何かをしようとする時、人と比べて自分は劣っていると感じたり、

まだ足りないと追い求めるばかりで、

今「ある」ものを活用することを忘れていたり。

 

仕事をする時にも、

ツールにこだわっていた時期がかなり長かったと思います。

 

それでも、最近気づいたのは、ツールに頼るのではなく、

そこに「私」というエッセンスが加わることで、

オリジナリティが見いだせること。

 

だから、ほかの人とまったく一緒ということは

あり得ないんですよね。

 

ツインソウルでよく語られる使命というものも

そういうものなのかもしれません。

 

何でもいいんです。

 

好きなことに没頭しましょう。

 

今日という日が、あなたにとって

かけがえのない一日でありますように♡