読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月28日)

ツインソウル 禅タロット 今日のメッセージ

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月28日のカード☆

 

水の7 PROJECTIONS【投影】

f:id:ylifestyle:20170228090817j:plain

 

一時期、自分で引いていた時によく出ていたカードです。

 

まるでフィルターがかかっているかのように、

お互いの顔ははっきりとは見えていないのが伺えるかと思います。

 

自分の心の中に作り上げたイメージを投影し合い、

自分が見ている相手の本当の顔を覆い隠しているのです。

 

あなたの心(マインド)が、相手というスクリーンに、

あなたが作り上げた像を描き出している。

 

あなたが愛していれば、相手はたとえようもなく美しく思えるし、

ひとたび憎んでしまえば、相手は変わっていないのに、もっとも醜く思える。

 

そして、マインドにとらわれている時は、

投影することに夢中になり、真実に気づくことすらできない。

 

今、あなたの視界は澄んでいますか?

 

自分が見たいと思っているものを描き出してはいませんか?

 

現実をあるがままに受けとめる。

 

そうすることで、ずっと穏やかに過ごすことができます。

 

 

たとえば。

 

彼にLINEを送ったとします。

 

既読がついているのに、いつまで経っても返事が来ない。

 

気持ちにゆとりがなければ、

既読スルーされたってがっかりします。

 

気持ちにゆとりがあれば、

読むことはできても、落ち着いて返事が書けないんだなとか

良い解釈ができます。

 

事実は、確認しないとわかりませんから、

その時どう捉えるか。

 

半ば妄想の世界に入ること多々ですが(笑)

どっちみち妄想するなら自分が楽になれるほうをお勧めします。

 

今日は今からハイキングです。

歩けなかったら、トレーニングジムの若い男性が

お姫様抱っこしてくれるらしい。ほんまかいな。

 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください♡