スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月27日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月27日のカード☆

 

XIV INTEGRATION【統合】

f:id:ylifestyle:20170217091051j:plain

 

このカードも、10日ほど前に引いたものですね。

 

新月を迎えた後の「統合」のカード、

なんだか意味深く感じます。

 

「統合」のカードは、自己創造、新しい生、

神秘的合一のシンボル。

 

これまで体験してきた生の二元性が交流する時です。

 

内なる男性性と女性性の統合。

 

どちらかが優位になって、もう一方が影をひそめるのではなく、

バランスよく働くことで、全体を創りだす。

 

そういう時が、今、訪れていると感じます。

 

最近よく思うのは、自分の中でのバランス。

 

自分の中にもポジティブとネガティブがあるように、

いわゆる長所と思える部分と短所と思える部分があるように。

 

すべてを活かしながら生きていく。

 

その中で、もう役割を終えたと思われるものは

感謝して手放す。

 

時に大きく浄化することも必要ですが、

日々のプチ浄化の積み重ねが楽に生きる秘訣かもしれません。

 

今日は、朝から家の片づけをしました。

 

これも日々の積み重ねが大切だと常々思いますが(^^;

心がスッキリしない時は、まずは住まいから整える。

 

内と外からのアプローチは、

お互いをうまくサポートしてくれます。

 

それでは今日も、ステキな一日をお過ごしください♡