スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月25日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月25日のカード☆

 

雲のキング CONTROL【コントロール

f:id:ylifestyle:20170221084005j:plain

 

4日ほど前に出たカードと同じですね。

 

この人物は、自分を取り囲むピラミッド型の視野に

閉じ込められています。

 

彼のつやのある表面は光り輝き、光を反射していますが、

その光は内部には届いていません。

 

彼は自分のまわりに自ら創り上げたこの構造の中で、

まるでミイラになっているかのようです。

 

テーブルの下の下半身はナイフの刃先のようになっています。

 

彼の世界は管理された完璧なものですが、活き活きとはしておらず

自発性や感受性が入ってくるのを許すことができないのです。

 

今晩、日が変わる直前に新月を迎えます。

 

今回は、金環日食も起こるので、

いつも以上に浄化が進むときいています。

 

そういった影響から、ここ数日、

苦しい思いで過ごしてきたかたも多いかもしれません。

 

しなければならないこと

すべきこと

 

今日はちょうど日曜日でもありますし、

そういう考えから自分を解放して、

外の空気を取り入れに行くのもいいかと思います。

 

私は、今から梅を見に出かけます。

ふるまわれる甘酒が実は楽しみ♡

 

今日もステキな一日でありますように。