スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月25日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月25日のカード☆

 

虹の2 MOMENT TO MOMENT【瞬間から瞬間へ】

f:id:ylifestyle:20170225103027j:plain

 

石を踏み越えていくこの人の足取りは軽く、

深刻なところはひとつもありません。

 

見るからに、ご陽気な感じですよね。

 

かといって、完全にバランスを保ち、

油断がありません。

 

渦を巻き、たえず変化している水の背後に薄っすらと見えるのは

ビルディングの輪郭。

 

都市が背景に姿を現しているのです。

 

この人は、たしかに市場にいるけれども、

その外にいて自分のバランスを保ち俯瞰している状態です。

 

このカードは、別の場所と別の時に心を奪われている状態から離れ、

今ここで起こっていることに注目しなさいと促しています。

 

自分の道に現れるものに対して開いていきましょう。

来るに任せるのです。

 

たとえ、つまずいたり転んだりしても大丈夫。

 

また起き上がって、

思いっきり笑って進めばいいのですから。

 

人は得てして、過去にとらわれたり

まだ見ぬ未来を心配したりするものです。

 

ただただ、瞬間瞬間を生きる。

やってきたことに対峙する。

 

そうすると、思考でいっぱいになっていた頭はすっきりし

清々しく感じます。

 

以前にもお話ししたかもしれませんが、

私は分析するのが大好きで、ほんの数か月前まで、

頭の中がフル稼働でした。

 

まさに、何か別のものに乗っ取られている感じ。

 

それでは、イメージもメッセージも

何ひとつ入り込むゆとりがありません。

 

その頃はきっと、ツインの彼のことも

おざなりにしていたのでしょう。

 

今は、大体、頭の中には音楽が流れていて、

時間の進み方が確実に変わりました。

 

1週間前が、1か月以上前に感じるのです。

それくらい濃密な時間を過ごしています。

 

瞬間から瞬間に生きること。

 

その先には、神様が私たちに与えてくれる

最高のギフトが待っているかもしれません。

 

今日は春を思わせるような陽気です。

デート日和だな~(笑)

 

それでは、ステキな週末をお過ごしください♡