スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月24日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月24日のカード☆

 

火のナイト INTENSITY【激しさ】

f:id:ylifestyle:20170224085232j:plain

 

このカードの人物は矢の形になり、

自分がどこに向かっているか正確に知っています。

 

ただ一点に向けられた集中力とともに。

 

とても速く進んでいるので、

ほとんど純粋なエネルギーになっています。

 

この激しさは、空間と時間という水平の世界ではなく、

「今ここ」という垂直の世界にあります。

 

火のナイトの激しさで行動すれば、

周りに波紋を生み出すことでしょう。

 

あなたの存在で、リフレッシュされる人もいれば

イライラしたり怖くなったりする人もいるでしょう。

 

それでも、気にすることはありません。

 

まさに今、あなたを引き留めることのできるものは

何もないのです。

 

昨日、キリスト教の預言を受けてきましたが、

まさに今日のカードを表しているようです。

 

私はクリスチャンではないので、

いただいた預言はありがたく受け取り、

私の信じる道を進むのみ。

 

誰一人として、

私の解釈に介入することはできません。

 

なぜこのようなことを書くかというと、

預言後にいただいた解釈で、かなり違和感を覚えたため。

 

私自身、タロットカードを扱いますが、

その解釈はあくまでも受け取る側に委ねられると考えます。

 

タロットカードの凄いところは、

1枚のカードによって、その人ご自身が

自分にとってどういう意味を指示しているのが

具体的に掘り下げていける点だと思っています。

 

ご相談者を信頼する。

 

そういう視点で行動していきたいと

あらためて感じたのでした。

 

自分を信頼する。

 

今日のカードに、私のメッセージもこめたいと思います。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。