スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月22日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月22日のカード☆

 

雲の8 GUILT【罪悪感】

f:id:ylifestyle:20170222085252j:plain

 

昨日はコントロール、今日は罪悪感。

 

新月を前に、いま一度、自分自身を見つめる時が

きているのかもしれませんね。

 

私たちは本来みな、もっと良い人になりたいと望んでいます。

 

もっと愛にあふれ、もっと醒めていて、

もっと自分自身に真実でありたいと。

 

ですが、失敗したからといって、自分を罪悪感で罰してしまうと、

失望と絶望の堂々巡りの中に閉じ込められてしまいます。

 

結果、自分自身の明晰さや、遭遇する状況への明晰さが

すべて奪い去られてしまうことになります。

 

失敗するのも自然なこと。

道に迷ってしまうのも自然なこと。

 

あるがままの自分に、完全なるOKをだしましょう。

 

失敗すれば、それを教訓とすればいいし、

道に迷えば、新たな道を開拓したり、

時にはスタート地点に戻ってもよいのです。

 

あなたを罪悪感から解放できるのは、

ほかでもない、あなた自身。

 

誰の許しを請うこともなく、

ただ、あなたが自分を許せばいいのです。

 

私もこれまでの人生で、

何度も罪悪感にさいなまれたことがありました。

 

どの感情もそうですが、

見て見ないフリして、封印してしまうと、

かえってそこに捉われて、迷路から抜け出すことができなくなります。

 

これって罪悪感だなあと、思う存分感じで、

そういう自分も慈しみましょう。

 

今日はこれからセミナーです。

 

2月22日。2のトリプル。

コミュニケーションを学ぶには最適の日に思えます。

 

今日もステキな一日をお過ごしください♡