スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月21日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月21日のカード☆

 

雲のキング CONTROL【コントロール

f:id:ylifestyle:20170221084005j:plain

 

この人物は、自分を取り囲むピラミッド型の視野に

閉じ込められています。

 

彼のつやのある表面は光り輝き、光を反射していますが、

その光は内部には届いていません。

 

彼は自分のまわりに自ら創り上げたこの構造の中で、

まるでミイラになっているかのようです。

 

テーブルの下の下半身はナイフの刃先のようになっています。

 

彼の世界は管理された完璧なものですが、活き活きとはしておらず

自発性や感受性が入ってくるのを許すことができないのです。

 

こんな感じで、自分をコントロールしているとしたら、

本当にしんどいですよね。

 

なにか間違いが起こったとしても、それでOK。

その次の光さす展開への道しるべかもしれません。

 

○○すべき

○○しなければならない

 

そういうコントロールを外すことで、

新しい風が吹き込んでくるゆとりが生まれます。

 

ちょうど昨日、体を緩めるコツを教わったのですが、

人って当たり前のことが、実は当たり前にできていなかったりします。

 

それもまた、人の愛らしいところと、

講師のかたがおっしゃっていました。

 

脱力してゆるゆるして、感じ取ってみる。

 

寒い冬だからこそ、必要なことかもしれませんね。

 

今日もステキな一日でありますように♡