スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月20日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月20日のカード☆

 

火の4 PARTICIPATION【参加】

f:id:ylifestyle:20170216075757j:plain

 

このマンダラの人物は、それぞれ左の手のひらを

受け取る姿勢で上に向け、

右の手のひらを与える姿勢で下に向けています。

 

花のようにも見えますし、個々が独自な貢献をすることで、

全体のエネルギーも増している。

 

そんな印象を受けます。

 

ほかの人たちと一緒に参加することで、

個人それぞれが一人で成し遂げるよりももっと大きく

もっと美しい何かを創造することができる。

 

そういったことに貢献する機会が、

今、あなたに訪れています。

 

あなたが参加することで、あなた自身を育むだけでなく、

全体に対して貴重な何かを貢献することにもなるのです。

 

今、自分を過小評価していませんか?

 

目の前には美しい世界が待っているのに、

惨めさにとどまってはいないでしょうか。

 

勇気を出して、観客から参加者になれば、

魂の底から湧き上がるような喜びが、あなたを待っています。

 

前回、このカードが出た時も、ゴスペルの話をしました。

 

私の場合は聴衆として観たことはほとんどなく、

いきなり参加したのですが、

 

周りで興味をもっていらっしゃるかたには、必ずと言っていいほど

 

観ているよりも、歌ったほうが絶対に楽しいですよ

 

とお話ししています。

 

誰のためでもない、ただ自分のために参加する。

 

そのことが知らず知らずのうちに

全体に対して貢献することになるのです。

 

今日は午後から雨のようです。

先日購入した新しい傘の出番かも。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。