スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月19日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月19日のカード☆

 

VI THE LOVERS【恋人たち】

f:id:ylifestyle:20170219100434j:plain

 

もっとも地に根ざしたレベルでは、愛は性的魅力。

 

そこで行き詰まってしまうのは、

私たちの性欲が自身の条件付けによって、

あらゆる種類の期待と抑圧の重荷を負わされているからです。

 

性欲はとても動物的なものですが、

愛へと成長する潜在能力があります。

 

あなたの愛が、相手に求めるただの欲望ではない時

あなたの愛が分かち合いである時

あなたの愛が皇帝の愛である時

 

あなたの愛が、見返りの何かを求めるのではなくただ与えるための、

与えるという、純然たる喜びから与えるための準備が整った時

 

その愛に瞑想を加えると慈悲になる、と説いています。

 

ツインソウルとの道のりも、

まさにこのような感じですね。

 

求めているだけでは、前に進むことはできません。

 

相手が愛してくれたら、自分も愛する

 

相手が連絡をくれたら、自分も連絡をしてみる

 

そういう条件付けの中でのパワーゲームは

ただ消耗し疲弊するだけです。

 

見返りを求めず、ただ愛しているという事実を

素直に表現しましょう。

 

今日もステキな一日になりますように。