スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月18日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月18日のカード☆

 

雲の6 THE BURDEN【重荷】

f:id:ylifestyle:20170218091008j:plain

 

このボロボロの服を着た人は、

「こうすべきだ」「こうすべきではない」と押しつける

暴君という重荷を背負って登り坂を進んでいます。

 

もし、今、あなたが

生きることは、ゆりかごから墓場へと続く

苦闘でしかないと感じるようでしたら

 

このような重荷を背負わずに歩くと

どういう感じがするか、見てみる時かもしれません。

 

人間としての本当の生は、何かに「なる」ことではなく

すでに「ある」ということに気づくこと。

 

真実を探し求める必要はなく、

ただ、他人に押しつけられ、嘘でかためられた人格を

降ろしていけばいいだけなのです。

 

ツインの彼が、私と再会する前、

苦しい人生ならいらないと、

自らの人生を放棄しようとしたことがありました。

 

まさに今日のカードと重なります。

 

いかに当たり前と思って

背負っているものが重いか。

 

少しずつでいいから、降ろしていきましょう。

 

私も、まだまだ降ろせると思っています。

 

今日が、あなたにとって

かけがえのない一日になりますように。