スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月17日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月17日のカード☆

 

XIV INTEGRATION【統合】

f:id:ylifestyle:20170217091051j:plain

 

実は私、このカードを引いたのは初めてです。

 

「統合」のカードは、自己創造、新しい生、

神秘的合一のシンボル。

 

これまで体験してきた生の二元性が交流する時です。

 

内なる男性性と女性性の統合。

 

どちらかが優位になって、もう一方が影をひそめるのではなく、

バランスよく働くことで、全体を創りだす。

 

そういう時が、今、訪れていると感じます。

 

ツインソウルの統合もですが、

その前に自身の内なる統合を。

 

揺るぎなく、それでいて、たおやかに。

 

女性が本来の姿で輝ける時が、

すぐそこまで来ている気がします。

 

今日はあいにくの曇り空ですが、

それもまた良し。

 

日々の心模様とも似ていますね。

 

雲の流れをただ見つめたり、

色の変化に何かを感じ取るのもいいかもしれません。

 

今日もステキな一日をお過ごしください♡