スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

潜在意識にインプットされる言葉

こんばんは。ゆうです。

 

ここ数日、なぜか、ひたすら眠い日が続いています。

 

で、これくらいの時間になると逆に眠くなくなるから、

それはそれで困ってますが(^^;;;

 

もう10年以上も前のことです。

 

誕生数秘の鑑定に申し込んで、

郵送で結果が送られてきたことがありました。

 

今もそのまま保管しているのですが、

 

「見えない世界を探求する」

 

という言葉は、その当時、

私の潜在意識にインプットされたものだったようです。

 

その頃は、内観することを始めた時期で、

スピリチュアルな世界を信じているわけでもなく、

たまに興味本位で読んだりする程度でした。

 

だけども、変に恐れたり、興味本位で取り組むのではなく

長きに渡って探求していくものだということが

その鑑定書に書かれていたんですよね。

 

しばらく忘れていたのですが、

最近、ふと思い立って鑑定を読んでみたら、

あー、今まさにこの状態じゃん、と思いました。

 

無意識のうちに、

私の中のナビにセットしていたのかもしれませんね。

 

そういう長期的なこともあれば、

セッションを受けてしばらくしたら、

言葉が浮き上がってきた、というケースもあります。

 

あー、そういえば、あの時

そんなこと言われてたなと。

 

自分にとって必要な言葉は、きちんとストックされて

必要な時に出てくるもんなんですよね。

 

そういう点と点がつながる時は

思わず、うなりそうになります(笑)

 

ツインの彼との関係も、まさにそうで。

 

出会ってから33年経ちますが、4年前に再会したことで、

どれひとつ欠けても成り立たないと思うくらい、

無数の点が一気につながっていったんです。

 

それはもう、鳥肌が立つほど。

 

そんな奇跡の瞬間をつなぎあわせた世界に

今、私は生きていると思うと

すべてが愛しく思えます。