スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月16日)

こんにちは。ゆうです。

 

朝、出かける前にアップしようと思ったら、

まったく時間が足りず・・・(^^;;; 

 

というわけで、遅ればせながら、

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月16日のカード☆

 

火の4 PARTICIPATION【参加】

f:id:ylifestyle:20170216075757j:plain

 

このマンダラの人物は、それぞれ左の手のひらを

受け取る姿勢で上に向け、

右の手のひらを与える姿勢で下に向けています。 

 

花のようにも見えますし、個々が独自な貢献をすることで、

全体のエネルギーも増している。

 

そんな印象を受けます。

 

ほかの人たちと一緒に参加することで、

個人それぞれが一人で成し遂げるよりももっと大きく

もっと美しい何かを創造することができる。

 

そういったことに貢献する機会が、

今、あなたに訪れています。

 

あなたが参加することで、あなた自身を育むだけでなく、

全体に対して貴重な何かを貢献することにもなるのです。

 

今日は、ゴスペルの練習日でした。

まさに、このカード「参加」を体感させるものです。

 

ひとりひとりの力が合わさって、

メッセージを伝えていく。

 

ツインの繋がりもそうかもしれませんね。

 

最初は一対一の恋愛のような感覚であっても、

ふたりが一つになることで、もっと大きな貢献ができる。

 

さらには、同じ時代に生まれ、

ツインソウルプログラムの行程を

同じように進んでいらっしゃる方々の大きな流れが

世の中そのものを変えていくかもしれません。

 

共に支え合い、励まし合って、進んでいきましょう。