スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月14日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月14日のカード☆

 

Ⅷ TRANSFORMATION【変容】

f:id:ylifestyle:20170214102400j:plain

 

この人物が手にしているのは、変容のシンボルです。

 

・幻想を断ち切る剣

・脱皮して若返る蛇

・壊れた限界の鎖

・二元性を超越する陰陽のシンボル

 

また、もう一つの手は、開かれ受け容れるように、膝の上に置かれ、

さらにもう一つの手は、眠っている顔の口に触れています。

 

この口は、私たちが休んでいる時に訪れる沈黙の象徴、と

解説書には書かれています。

 

今は深い手放しをする時。

 

あらゆる痛みや、悲しみ、苦境を

ただ事実として受け容れましょう。

 

その受け容れは、死にも似たものがあるかもしれません。

 

すべてを受け容れ、もがくのを諦め、

これ以上、なすすべもなく手放した時、

私たちは生まれ変われることができるのです。

 

新しい希望の光が、生まれ変わったあなたを包み込もうと

あなたの訪れを待ち望んでいます。

 

 

今日は、バレンタインデー。

 

大切な人と一緒に過ごすことができなくても、

心で寄り添うことは、きっとできます。

 

あなたにとって、今日という日が、

かけがえのない一日になりますように。

 

ゆうより、愛をこめて。