スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月13日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月13日のカード☆

 

V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】

 f:id:ylifestyle:20170212105707j:plain

 

なんと、昨日と同じカード(^^;;;

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

ツインソウル繋がりの友人に、

よくカードを引いてほしいと頼まれるのですが、

私と彼女のカードが似ていることは、ままあり。

 

ただ、2日連続というのは、私自身初めてです。

 

1日よりも強いメッセージ性があることは

わかりますね。

 

「無」の中でリラックスする。

 

自分を信じ切る。

 

今一度、大切に、見直す時期ではないかと思います。

 

思考に捉われて消耗していないでしょうか。

 

あなたの可能性を信じて、

魂の声を聴いて。

 

直感で進んでいきましょう。 

 

今は遠くにいても、

そんなあなたを、ツインの魂は見守っています。

 

今日もステキな一日でありますように♡