スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

純粋な想い

こんにちは。ゆうです。

 

先日参加したワークショップで

 

「Be-Do-Have」

 

という言葉を教えていただきました。

 

その状態が叶えられている時の感情から

味わってみる、という感じです。

 

宝地図の望月俊孝さんが詳しく書いていらっしゃるようなので、

ご興味があるかたは調べてみるといいかと思います。

 

で、彼とメールでやりとりをしていて、

男女問わず様々な人生があり感慨深いという話になったので、

 

同じ日に行った「見つめ合うワークショップ」で、

私も同じように感じたことを、彼に伝えてみたんです。

 

そうしたら、

 

手を取り合って見つめ合う

今度やってみていい?

 

と聞かれました。

 

久々に、どきゅーんとやられましたね(笑)

 

以前から、彼と見つめ合うと異空間に飛んでしまうことは

私自身わかっていたので、その場面を想像するだけで

もう完全に満たされてしまいました。

 

ただ純粋に、愛する人のそばで、

思いっきり愛されて生きていく。

 

そのことが叶っている状態に

もう、とてつもなく喜びを感じるのです。

 

そして、その状態になった時、

想定外のパワーが宿ることも、

今、感じ取ることができています。

 

満たされている状態を堪能する。

 

連絡が来ないとか、会えないとか、

相手がどう思っているか不安とか、

相手の現在のパートナーがどうとか、

 

そういうことをすべて払拭するだけのエネルギーが

そこにはあるように思います。