スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

私にとっての統合

こんばんは。ゆうです。

 

今、猛烈な睡魔に襲われながら、ブログを書いています(^^;;;

 

今日はもう何度も更新しているし、

明日にすればいいんじゃない?と思うのですが、

明日になったら、今、書きたかったことを忘れちゃうんです。

 

嗚呼、悲しい性(さが)。

 

今日、朝風呂ならぬ昼風呂をしていて気づいたのですが、

私にとっての統合とは、彼だけではなく、

仕事、もっと言えば、生活すべて。

 

まるっきり境目のない状態を指すようです。

 

仕事とプライベートは別、の反対ですね。

 

仕事しているようで遊んでいるようで、

彼とも一緒にいるし、楽しんでるし、

切り分けなんて必要のない状態。

 

いつも100%裏表なし、

生き様を見てね~という感じ。

 

私がしたいのは、これです。

 

今はまだ、そこに右足の親指一本踏み入れたくらいかな(笑)

 

だから、やっぱり彼がそばにいないと、

まるっきり不完全なんです。

 

ひとつは全体であり、全体はひとつである。

 

ひとつひとつの点が線になり面になり。

 

その時が来るのが楽しみです。

 

ちなみに、今日の彼のコメント。

 

今日で出会って丸33年だね、とメールしたら、

「あと33年経ったら、私は米寿のお祝い」って返事がきました。

 

そこ?(笑)

 

33年後も似たようなことを言ってそうです。