スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼に会いに行きます

こんばんは。ゆうです。

 

自分のハイヤーセルフと繋がるために

1か月集中プログラムを受けているのですが、

 

毎日レポートを書いているせいで、

ブログにも書いている気になってました(^^;;;

(書いてなかったですよね? それすら曖昧・・・)

 

来月、彼に会いに行きます。

 

もともと泊りがけで、彼のお兄さん夫婦に会いに行った後、

実家でお墓参りをするつもりだったのですが

 

彼と私が出会うきっかけを作ってくれた

キーパーソンの友人と話していて

ひょんなことから、彼が住んでいるあたりの

ビジネスホテルのリンクを見つけたんですよね。

 

で、思いついちゃったんです。

 

行程の途中に、ホテルでの宿泊をはさんで

彼に会えばいいかもって。

 

※ちなみに、彼のお兄さん夫婦は、

 もちろん私たちのことは知りません。

 

 私はもともと、彼よりも先にお兄さん夫婦と出会っていて

 昔から仲良しなんです。

 

ということで、話を戻しまして。

昨年の5月末に彼と会った後、夏には衝突して、

自分から会いに行くのはやめようって思ってたんです。

 

仕事で忙しい彼の都合をいちいち聞きながら

段取りすることにも疲れちゃって。

 

それに、今は自分に集中する時だと、

会うことを制限することで、

自分に負荷をかけていたところもあります。

 

はい、昭和の人なので、負荷をかけるのが

美徳だと感じたんでしょうね。

 

だけど、彼と共に歩むことを決めたら、

そんな負荷、いらないし。

 

そう思ったら、彼と会うことを

あっさり許せる自分がいました。

 

しかも、おもしろいもので。

 

会わない間も、私が彼の近くに行くのにあわせて

何度か会おうと試みてくれたんです。

 

でも、1回目は仕事が入って叶わず。

 

2回目は、私の体があくのが15時、

彼の仕事は15時からで、これまた叶わず。

 

それでも、いつもなら

年末年始にストーカーと称して、

私が実家から自宅に戻る時、駅まで様子を見に来ていたのに

 

今年は、彼の仕事が休みの間、

ばっちりインフルエンザで寝込むという。

 

あー、もうこれは、

ほんとに会えないんだって思いましたね。

 

だけど、今回は、泊まりということで、

夜遅くなっても、一目、顔を見るくらいはできるせいか

あっさり会えることになりました。

 

よっぽど、どちらかになにかがあれば別ですが、

今回は会えると思います。

 

自分を許すのって大事ですね。

 

立春でも、生まれ変わったくらいの気持ちの変化がありましたが、

私の感覚だと、本当に変わるのは春分の日だと思っているんです。

 

彼と会うのが、春分の日の前日。

 

春分の日当日は、私を応援してくれている

ご先祖様に挨拶をしてきます。

 

それまでにすることは、山ほどあります。

いいスタートが切れますように。

 

 

2月11日、一斉ヒーリングをします

詳細は、こちらをご覧ください↓

ylifestyle.hatenadiary.jp