スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼のハイヤーセルフと繋がる

こんばんは。ゆうです。

 

最近、ツインの彼との繋がりが

より深くなっているのを感じるのですが、

どうも私、彼のハイヤーセルフと話しているようです。

 

昨日、セッションをしてくださっているかたに

その話をしたら

 

ツインソウルの関係は、ハイヤーセルフを共有しているので、

本当にテレパシーで会話できますよ

 

と、言われました。

 

彼には、あまり自覚はないらしく。

ただ、私のエネルギーは受け取っている感覚があるとのことでした。

 

なので、ハイヤーセルフに話しかけて相談したり

彼の様子を聞いたり、私の想いを伝えたり。

 

これができると、かなりほっとできるというか

気持ちが安定します。

 

で、繋がりが深くなると、時に厄介なこともあって。

 

なんとなく最近、左肩の調子が良くなくて

放置しておくと五十肩になるかも、と思っていたのですが、

今朝、ふと

 

もしかして、彼の五十肩を共有してる?

 

と思いました(^^;;;

 

私は週1トレーニングに隔週のカイロプラクティック通いと

体のメンテナンスには、かなり気を遣っているほうで。

 

にもかかわらず、なんなんだろうって

気にはなっていたんです。

 

でも、それってじゃあ、

私の症状をケアすれば、彼の状態も良くなるの?とか。

 

これについては、まだまったく検証できていませんが(笑)

思い起こせば以前にも、同じタイミングで熱を出したり

具合が悪くなることはありました。

 

私のほうが軽症ですが。

 

だからなおさら、セルフヒーリングは必要だなと思いました。

 

私自身が開いてきて、彼のみならず

いろんな人の影響を受けやすくなっているからです。

 

常にクリアな状態でエネルギーを循環させる。

 

これもまた、日々精進ですね。



2月11日、一斉ヒーリングをします

詳細は、こちらをご覧ください↓

ylifestyle.hatenadiary.jp