スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2月11日、一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。

 

突然ですが、2月11日に一斉ヒーリングをします。

 

実は、10年以上も前にレイキヒーリングを習得し、

家族に送っていたのですが、

 

昨年、もう一度学び直したら、

以前よりも流すエネルギーの量が増えたみたいです。 

 

普段やっているような、

おひとりおひとりに感じたことや

インスピレーションで降りてきたことを

シェアすることはできませんが、

 

最近、進む道が定まってきましたので、

よりクリアなエネルギーをお届けできたらと思っています。

 

以下、手順をご説明いたします。

 

1.2月11日22時より24時間、

  私、ゆうからのエネルギーを受け取れるように設定いたします。

 

2.受け取りを希望される方は、最後にあるフォームより

  参加表明をお願いいたします。

  (当日の21時30分まで受け付けます)

 

  お名前(ニックネーム可)、メールアドレス、

  タイトルに「参加表明」とご記入のうえ、送信ください。  

  ご質問などおありでしたら、あわせてご記入ください。

 

3.22時をまわりましたら、

  リラックスできる状態で、受け取る準備を整えてから

 

  「ゆうからの癒しのエネルギーを受け取ります」

 

  と、唱えて受け取ってください。

  (声に出しても、心の中で唱えても、どちらでも大丈夫です)

 

  何かしている状態でも受け取れますが、

  楽にされていたほうが、感じ方も違うかと思います。

 

  また、何も感じないという場合でも、

  受け取りOKのサインを出してくだされば

  確実に届きますので、ご安心くださいね。

 

参加表明は、こちらからお願いします♡


ちなみに、2月11日の9時34分頃が満月ですが、

実は、34年前にツインの彼と初めて出会った日でもあります。

 

一斉ヒーリングをスタートするにぴったりの日かなと。

 

ツインとの歩みの中で、日々頑張っているみなさんが

少しでも癒されますように。

 

もちろん、ツイン関係なしでもOKです。

 

これから、コンスタントに続けていこうと思っていますので、

よろしくお願いいたします(^^)