スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

私は今、何をしたらいいのか

こんにちは。ゆうです。

 

今日は節分ですね。

 

4年前、帰国してからの住まいを探すために、

単身、海外から14時間かけてとんぼ返りし、

午後から夜の10時半まで、食事をとる間もなく

家探しに翻弄したのを思い出しました。

 

で、翌日の夕方、さらに1時間半かけて彼に会いに行き、

居酒屋でお酒を酌み交わし、5時間後にはホテルに戻り。

 

さらに翌日には、成田に向かい、

その日のうちに日本を発つという、

離れ業をやってのけました。

 

もともとは、せっかく帰国するし、

ちょっとでも会えたらいいなという発想だったのに、

やる気になればできるもんです(笑)

 

昨日は、彼の長男くんのことで、

いろいろと話を聞いたり、感じたりすることを伝えていたのですが、

その流れで、少し今後の仕事の展望について書くタイミングがあり。

 

「最近のアグレッシブさとか安定感から、

 何か確固たるものが見えてるような感じ」

 

と返事をもらったので、なんとなく、

私の現時点での方向性を伝えるのは今、と感じたのです。

 

だから、

 

彼と共に過ごす未来を見据えた時、

私は今、何をしたらいいのかについて考えたこと。

 

思いっきり楽しむことで、自分を満たして、

周りにその輪を広げ、循環させていきたいこと。

 

私の生き方が刺激になり、

自分らしく生きたいと思う女性が増えるのを願っていること。

 

いろいろな面で自立したいと考えていること。

そのために、仕事の方向性を決めようとしていること。

 

などなど、朝っぱら長文を綴ってしまいました(^^;;;

 

彼がどんなふうに受けとめ、

どう感じるかは、正直わかりません。

 

ただ、彼をそっちのけにして、楽しんだりしているわけではなく

私が向かっている先がどこなのかということを

言葉で伝えたかったのかもしれません。

 

そんな長文メールを送った後は、

長男くんの彼女の名前と誕生日を教えてもらったので、

数秘と、一部マヤ暦から、ふたりの関係性や

彼の家族との関係性をどさっと書いて送りました。

 

さて、読み解けるでしょうか(笑)

 

彼はもちろんのこと、

彼のご家族も幸せであってほしい。

 

それがイコール彼の喜びでもあるから。

 

だから、エネルギーワークなどで、

間接的にでも役に立てるようであれば、

どんどんしていこうと思います(^^)