スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ついに宣言してしまいました

こんばんは。ゆうです。

 

今日から、ハイヤーセルフと繋がるセッションが始まりました。

 

実際に行動に移すのは明日からで、

今日は、今後の流れなどの説明と、ゴールの設定。

 

で、1か月後と長期スパンと、こんな感じになりたいというのを

お話ししたのですが、スピリチュアルマスターのかたから

 

「ゆうさんだから、敢えて最初に確認したいことがあります」

 

笑いながら、いったい何でしょう?と答えると

 

「ゆうさんは、将来、ツインの彼と一緒に住みたいとのことですが、

 その目標に向かって、今は準備段階にしたいですか?

 それとも、ダイレクトに進みたいですか?」

 

核心を突かれる質問だったので、

心臓がバクバクしました。

 

で、ここでおもしろいのが、

 

顕在意識は、準備段階を選びたがりました。

だって怖いから。

 

でも、潜在意識(だと思います)が、必死で

怖いほうを選べと訴えかけてきたんです。

 

んー、感覚でいうと

 

準備段階かなって思うと、もやもやもやもや

ダイレクト?って思うと、心臓バクバク&恐れ

 

長いこと考えても、キリがないので、

 

「じゃあ、ダイレクトのほうで」

 

言っちゃいましたよーーーー(@_@)

 

もー、私ったらーーーーーっ!

 

自分が怖いーーーーーーー

 

って思いました(笑)

 

 

今は、もう落ち着いてますけどね。

 

 

私、よくこういうことをやらかします。

とりあえず言っちゃって、あとで考える。

 

だけども、今回は、ハイヤーセルフさんにお任せになるので、

考えることすら不要です。

 

もしかしたら、辛いことが起こるかもしれない。

傷つくこともあるかもしれない。

 

でも、それ以上に、その先の未来が幸せだって

もうわかってるんです。

 

それに、この道を進むことを応援してくれている

ご先祖様とか、女神様とか、天使さんとか、ブッダもいましたね。

 

だから、大丈夫なんです。

 

私の選ぶ道が、いつも正解。

 

そう信じて、明日からのワークに臨みます。