スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

結局、ジャッジが好きみたい

明後日、納期の仕事があり、

いよいよお尻に火がついてきたゆうです(^^;;;

 

ああ、それなのに、それなのに。

 

どうも、私の潜在意識?ハイヤーセルフさんが

ブログを書けと。

 

こういう時に、やたらメッセージが降りてくるので、

きっと、私のハイヤーセルフさんは

ちょいSなんだと思います(笑)

 

で、以前は、ギリギリまで追い込まれて

なんとか間に合わせて

 

早くから取り掛かれば楽なのに

 

って思ってましたけど、

これってどうも違うみたいです。

 

追い込まれて力を発揮する、が正解。

 

やることがたくさんあったほうが、テキパキできるし、

やる気が出ない時は、やらなくていい時、

先延ばしにしていい時と捉えることにしました(^^)v

 

で、本題。

 

私って、結局、ジャッジするのが好きみたい(笑)

 

要は、自分の正しさが好き。

そうじゃないと、なぜそうなのか追求したくなる。

 

もうね、これって癖だと思います。

 

だから、無理にジャッジしないって決め込んだり

ジャッジするのを否定すること自体、やめることにしました。

 

このテーマ、前にも書いたような気がしますね(^^;

 

ただ、大きく違うのは、

そういう癖があるというのを自覚しておくこと。

 

そうすれば、ジャッジしている自分に

気づきやすくなります。

 

あー、ジャッジしてるわ、今

 

ってな感じで。

 

自分を俯瞰するんですね。

ふーんって。

 

そしたら、そのうち、流れていくんじゃないかと。

 

 あー、またジャッジしちゃった。ダメダメ。

 

なんてことをしてると、

しばらく囚われちゃいますからね。

 

ふーん。

 

この立ち位置、最強です。