スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

違和感を放っておかないこと

こんばんは。ゆうです。

 

先日、情報の危うさについて書きましたが

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

最近、ちょこちょこ

 

あれ?

 

と思うブログを見かけます。

 

なーんか、もやもやっと違和感。

 

一見ポジティブに見えて、無理してるんじゃないかな

と感じるものとか。

 

 

で、決めました。

 

私の場合、facebook経由が多いので、

今後は迷わず、フォローを外します。

 

私の悪い癖で、ついひとりツッコミしちゃうんですよね(^^;;;

 

分析とも言いますが、

この人のこの表現が、そう感じさせるとか

おそらく本当はこう思っているであろうとか。

 

余計なエネルギーを使ってしまうわけです。

 

でも、結局それが相手のためになるわけでもなく、

自分のためになるわけでもない。

 

こんな感じで、気づきとしてブログのネタにはできますが、

そのために消耗するブログを読み続ける必要はないのです。

 

波動が違うということで、手放すのが一番かなと思いました。

 

そういうふうに心がけていても、

たとえば反面教師にするべく、

私にとって必要な時には、視界に入ってきますから。

 

 

気づきが進むにつれ、

関わる人も入ってくる情報も、どんどん変化していきます。

 

むしろ、そうでないと、滞ってしまいます。

 

相手にエールを送って、誠実に

気持ちよく手放す。

 

くれぐれも、

 

私はステージアップしたから、

あなたとは縁切り

 

これも宇宙の采配なのよ、オホホ

 

なんてのは、なしで(笑)

 

※これに近い人に遭遇したことがあります。びっくり(@_@)

 

ここで宣言したら、なんだかすっきりしました♡

 

こういう時に、おせっかいな執着癖が出るんですよね。

 

これで、もう大丈夫。

必要な情報を、ぐいぐい引っ張りますよ。