スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインソウル情報の危うさ

こんばんは。ゆうです。

 

一昨日から体調を崩して、寝込んでおりました。

 

風邪というより、体が重く起き上がれない感じ。

 

通常だと、カイロプラクティックとパーソナルトレーニングで

調整できるところが、まったく追いつかず(^^;;;

 

今日は復活したものの、雨模様ということもあり

のんびりゆっくり過ごしました。

 

先日からのもやもやからも抜け出せて、

エネルギー調整、ほぼ完了というところでしょうか。

 

ブログの更新が滞っているにもかかわらず、

アクセスは以前より増えてきていて、

 

ツインソウルに関する情報を求めている方が

増えているのを感じます。

 

最近は、私自身も、ツインレイに関する情報を目にすることが多く

反面、情報が多いゆえの危うさを感じることがあります。

 

例えば、

 

この人はツインレイと出会っていると発信しているけど

本当にそうなの?

 

というケース。

 

個人が日記程度に書いていらっしゃるのであれば、

正直どちらでも構わないと思います。

 

ただ、それを生業とされている場合、

話は大きく違ってきます。

 

どこかで聞いたような言葉を

自分の言葉のように発している

 

言葉にチカラがないかたは、危うさを感じます。

 

どうか惑わされませんように。