スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

いよいよ会えなくなってきました

あけましておめでとうございます。ゆうです。

 

年末年始は、実家への帰省もありで

更新もお休みさせていただいていました。

 

今日からまた、ぼちぼち綴っていこうと思います(^^)

 

さてさて。

 

ツインの彼と私の実家はとっても近く

毎回、帰省の際は、彼がストーカーと称して駅に現れたりして。

 

私は娘と一緒なので、

話すことはもちろんないんですけどね。

 

昨年の夏は帰省しなかったので、そういうこともなく、

5月以来会っていないのが、今回はニアミスでもするかなと

少々複雑な心持ちでおりました。

 

さらに、今年は同窓会もあって、夜、街中に出かけたため、

毎年、高校の同窓会をしている彼と偶然会うことも

考えられたわけです。

 

まあ、それは、落ち着きませんわ(笑)

 

と思っていたら、元日に彼からメールが届き

 

風邪かと思ったら、インフルエンザでした(T_T)

 

だそうで(^^;;;

 

これでは、ニアミスすらありません。

 

あれほど、今まで会えてたのが、

昨年の5月から、ぱったり会えなくなり、

ついに、帰省の時ですら、完全に断たれるという。

 

もうこれは、本当に、

何かのついででは会えないんだなということを

痛感した年末年始でした。

 

会えないとわかっていても、

彼との想い出がつまっている場所なので、

心はざわつきますね。

 

2017年GOGO!イエ~イ☆彡

 

くらいの勢いで迎えるはずが、

案外、悶々としています(笑)

 

目に見える進展がない時って、思いのほかキツイ。

 

いっそのこと、メールのやり取りもやめてしまおうか

とも思ったりしますが、

 

あなたを全力で応援しますと言った以上、

性格的にそれもできず。

 

悶々としてます。あー、悶々。

 

ただ、この先、必ず動くことはわかっているから、

今って実は大切な時期なんですよね。

 

もーーーーー味わい切るしかないかっ!

 

という感じです。

 

そんな中、禅タロットを引きましたら

 

・受容性

・忍耐

 

と出ちゃいました(^^;;;

 

受け入れる、待つしかない。

 

そういうメッセージです。やっぱりね。

悶々としていても、カードは冴えてるみたいです。

 

出産を待つようなイメージで、

何かが生み出されるのを待ちつつ、

日々、動いていこうかなと思っています。