スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自分を壊す時

こんばんは。ゆうです。

 

先日、ちょっと変わった遠隔セッションを受けました。

 

未消化の感情が体の中に残ることで、

不調をきたすことがあるため、

 

その感情がいつのものか、体のどこに残っているのかを調べて、

解放していくもの。

 

また、セッションする側と受ける側がともに

前世の存在を信じるかどうかで、

前世とのつながりもみてもらいました。

 

5つの原因のうち、2つは父から受け継いだもの。

 

つまり、父の未消化の感情の名残りが、

そのまま遺伝しちゃったんだそうです(^^;;;

 

そして、2つは前世のもの。

 

1つは8個前、もう1つはなんと10個前。

 

一体、何回転生してるんでしょう(@_@)

 

たしかに、10個前のものに関しては、

生まれつきの疾患なので、なんとなく納得です。

 

で、今回、私の潜在意識につながるのと同時に

リーディングもしてくださったのですが、

この内容が盛りだくさんでびっくり。

---------------

金の砂(豊かさ)が天から降り注いでいて

私は手で受け取ろうとしているのに、こぼれ落ちている。

 

でも、これからは手でも受け取れるし、

その下にも大きな器があるから大丈夫。

 

宇宙に向かって金色の太い柱(光のエネルギー)があり

その真ん中に、私の魂が白い未来の衣装を着て立っている。

 

エネルギーを自分で思うように決めて使うことができるから、

自信をもって使うとよい。

 

今までは、雪が降り積もって、真っ暗で周りが見えない中

ゴールだけは決まっていて、進んできた。

 

これからは雪がやんで、南国のような場所になる。

2017年からは景色が変わる。

 

チャクラのバランスが整っていて、虹色に輝いている。

 

虹、7色の光が天から降りてきている。

あなたは守られていて、愛されている。

 

大天使(ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、ハニエル)

ブッダ

 

に守られている。

困った時は、声に出して助けを求めるとよい。

 

大きな花びらのような、赤と白で作られた何かが

天から生えていて、ぱかっとあいている感じ。

 

アセンションを意味しているのかも。

今後、大きく状況が変わっていく。

 

虹色をラッキーカラーとして使っていくとよい。

---------------

 

ざっと、こんな感じです。長い(笑)

 

「エネルギーワークは何かされていますか?」

 

と聞かれたので

「レイキは時々使っています」と答えました。

 

どんどん使ったほうがいいみたいです。

 

 

いや、なんというか、すごいですね・・・

と他人事みたいですが(^^;

 

そろそろ、自分を壊す時がきたみたいです。

 

今、私が認識している「私」というものは、

50年生きてきた中で、環境によって形作られたもの。

 

私って、こういう人間だから

 

という枠を、一度がっつり壊すことで、

実は、なんでもできたりするんじゃないかと

最近、感じています。

 

少なくとも10個は前世があるわけですから、

10個分のスピリットが果たせなかった夢を背負ってる。

 

そのスピリットたちは、私を全面的に応援して

望む方向へと導いてくれる。

 

実現できるのは、今、三次元で生きている私だけ。

 

これだけいっぱい応援があって、

やらないってどうよ(笑)

 

という義務感や責任感よりも、

望む方向に進むことが、私自身の魂の喜びですから。

 

行きますわよ、2017年♡